ホームおでんでん掲示板
名前※
題名※

内容※
画像1
画像2
画像3
画像4
投稿キー (英数8文字以内)※印の入力は必須です。

 投稿遅くなってしまいました。  林 千秋  2016年5月13日(金) 23:50 修正
後先になってしまいましたが、前週の苗立て。苗出し昼食模様を掲載します。大坂さんの仕入れてくれた鰹・松井さんの磯魚・手料理持ち寄りの山菜たち最高!徳田くんの変態酒(私は好きです)楽しかったです
奥村さん津田さんはニッキ田付近の水路整備お世話になりました。

 苗立て(山田錦)・苗だし(雄町) お昼ご飯  すぎむら  2016年5月1日(日) 17:51 修正
今回のお昼ご飯メニュー!
・現場で焼く親鳥
・現場で揚げるハモとアナゴと山野草の天ぷら
・タケノコごはんのおにぎり
・現場で摘んだ生茶葉で淹れたお茶
などなど

 苗立て(山田錦)・苗だし(雄町)  すぎむら  2016年5月1日(日) 17:48 修正
五月晴れの中での苗立て・苗だし風景!♪( ´▽`)

たくさんの方が参加され、手際よく作業が進められたせいか、お昼前に作業は終了、いつもながらめっちゃおいしい宴会になりました!

4枚目の写真は苗用プールの産みたてのカエルの卵です。
田植えのときはオタマジャクシでいっぱいかも?!


 見ました  矢野より  2016年4月20日(水) 10:45 修正
〔とらやさん〕すごーい。
東京都、京都府以外地方の料理屋さん数店舗の中に入っているとは!
でも、当たり前ですか。
お殿田の会員の大きな特権ですね。

 快挙です  大坂  2016年1月30日(土) 12:35 修正
「食べログ JAPAN RESTAURANT AWARD 2016」
 http://tabelog.com/award/restaurant/?cid=listing_y_award_2016

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件